風俗の全国旅
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 

全国からの風俗体験です

好みの子が来てびっくり

なんとなく安かったのでデリヘルを利用した時の事なんですが、たまたま当たり嬢に当たったんですよね。その日は何をしてやろうとかも全く考えていなくて、本当になんとなく利用しようと思っただけだったので、それが良かったのかなと思いつつありがたく楽しませてもらいました。ルックスは清楚系の子なんですが、メイクはギャル風な感じの子で明るい子です。体はすらっと細く、でもおっぱいは意外とあるという嬉しい組み合わせ。少し話していてもかなり良い子そうだったので、こちらから攻めさせてもらいました。どこが気持ちいいの?とわざと聞きながら攻めていると、恥ずかしそうに答える嬢が可愛かったですね。Mっ気があるのか少し強めに攻めたり焦らしたりすると勝手に濡れていくところがエロかったです。嬢からの攻めはというと、思ったよりも上手いというのが感想でしたね。もっとつたない感じかと思っていたので、カリ首周辺を舐めながらのストロークをされた時はやばかったです。

満足度ならソープが一番です

今は風俗も色々なジャンルがありますが、満足度で言えばソープが一番ですよね。風俗を利用し始めてから一通りのジャンルは試してみたんですよ。SM系も特に興味はなかったですけど何事も経験ということで利用してきました。でも結局最後には、本番出来たらなと思ってしまうんです。それに気が付いたらもうソープしかないと思えましたね。本番が許されているところなら出来るか出来ないかでごたごたしなくても良いですから気が楽です。この間もソープに行ってきました。当たった風俗嬢は綺麗な感じのギャル嬢で、愛想がよかったので気分よくプレイ出来ました。最初は嬢の攻めえフェラしてもらい、元気になってきたところで1回戦。かなり遊んできたのかすごく締まるというわけではありませんでしたが、悪くなかったですよ。こちらが動くだけじゃなくてちゃんと嬢も腰を使ってくれるのでお互いに求めあっている感じで興奮しました。その日は2回戦までイケましたよ。

風俗未経験の新人ピンサロ嬢

この間久々にピンサロに行ってみたら、風俗未経験で入ってきたっていう新人嬢に当たりました。暗い店内だったので顔は最初うっすらとしか見えてなくて、当たりがハズレが分からなかったんですが、密着して話してみると顔がちゃんと見えて可愛い子だということが分かりました。新人なので客とどう接していいかが分からないと言っていて、声も聞こえないからか終始密着状態でした。(笑)普通のピンサロ嬢ならさっさとフェラに入ってイカせて終わりなのに、すごく新鮮でしたね。新人嬢にそろそろお願いしてもいい?と聞くと、はいっ!と元気よく返事をしてくれて、おしぼりで丁寧に拭かれてからのフェラになりました。せっかくの新人なので咥えさせておくだけではもったいないと思い、嬢に69をしようと提案して攻めあうことにしたんですが、攻めてあげる時の初々しい反応もすごく可愛かったです。慣れている嬢は楽ですけど、楽しむなら新人風俗嬢の方が断然イイですね。